2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投票記録

3曲ずつ計9曲だなんて決めたの誰−!とブチ切れつつも楽しみつつ、 ギリギリ投票してきました。 ギリギリガールズの面目躍如、見事な駆け込み投票でしたが 間に合ってよかったー。ふー。おたく渾身の選曲、結果見たいじゃないですか。 Jすとさん、結果見せ…

なぜならそこに神輿があるから

全力で担ぐのです!!!!! たとえ、本番当日に参加することは不可能であっても!!!!9月ということで、 わたくし客席で腹の子が出てしまう事態となったら大変よろしくないので 不戦敗決定、当日は茶の間の真ん中で愛を叫ぶ組でありますが、 てっきりな…

あの人に聞かせたいうたがある

おまえ誰のヲタだよ?と疑いたくなりもするここ最近のエントリですが、 わたくし、うちの赤レンジャーに聞かせたいうたがあります。さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤アーティスト: さだまさし,渡辺俊幸,山本直純,福田郁次郎,act 21 Tour Ban…

背中で語る

未だにまさしんぐ出演回をしつこく見ています。 (やまっこ浴衣のやつも見てますが。 ビフォーカリアゲ浴衣姿の奴の色気がひどいと思います。)北の/国か/らのテーマを作ったいきさつのくだりで、 ギターとギター置く台?みたいなの?を持ってきてくれた フ…

7・7事件

「さだまさしとうちの子たちが同じ画面に収まっとる!!!」 というだけでもテンションが行方不明になるほどの大事件なのに それが面白かった、という日にはわたしはどうしたらいいのですか。 とりあえず、幸せすぎると目から水がぴゅっと出るのは本当のよう…

まさしんぐ

数だけはあるレギュラーを見て 確かに一瞬の萌えを捉えたりにんまりすることはあれど、 確かに確かにそれは慣れてはならない決して当たり前ではない幸せというやつで ありがたい贅沢なことだとは思うけれど、 その反面モヤる頻度も多くなった昨今*1、 久々に…

問題は機種ではなく、猫が乗ってくれるかどうか。

「そんな物に頼るから人間がどんどん駄目になるのだ」と 突然やってきた義父に説教くらいましたが気にしなーいー!CCP 【LAQULITO】 壁にぶつからない自動ロボット掃除機(ハイグレードモデル) ダークレッド CZ-907-DR出版社/メーカー: CCPメディア: ホーム…

女優日記

えのもとさんみたいな生物が存在しているだなんて (もうどこにもいないけど) 地球という惑星はどうかしてるぜ!と 撮りためた映像を見ては不気味にニヤニヤしています。 これがわたしなりの胎教です。文句あっか。えのものさんはあああん!!とばかり言っ…