マチーシャ

「インフルエンザ 潜伏期間」
のワード検索をしていたはずだったのに、、

『なぜらすとほーぷであいば氏はマチーシャと呼ばれてるんですか』
という質問@知恵袋にたどり着いてしまい、脱力しております。


いよいよこれからドシリアス展開に陥りそうだって時に
「マチーシャ」を思い出して笑ってしまいそうじゃないか、
どうしてくれるんだーwww


緑ずぎんのマチーシャと黄色ずきんのニノーミャは
仲良く手を繋いで踊りながら総武線に乗って旅をして
いつまでも仲良く暮らしましたとさー。


ぱちぱち、スターをありがとうございます!!感謝カンゲキ(以下略)!!

>だだ様

ミルクの量が少なくとも、ありえん位にぐうぐう寝てしまっても、
すくすくと育っているのならばやはり「そういう子」なんでしょうねえ。
子育ての先輩の言葉、とても頼もしく感じました。
ありがとうございますーーー!!
読メもまた再開したいなあーと思ってはいるのですが
つわりでぶっ倒れて以降放置しっぱなしで・・・。
何やら色々な(笑)趣味が似ていそうな感じなので、
これからもぜひよろしくお願いいたします。
紫の風邪の人が通りすがってくれたらインフル菌一瞬で
絶滅しそうなんだけどなあ〜笑
ありがとうございました!