なぜならそこに神輿があるから

全力で担ぐのです!!!!!
たとえ、本番当日に参加することは不可能であっても!!!!

9月ということで、
わたくし客席で腹の子が出てしまう事態となったら大変よろしくないので
不戦敗決定、当日は茶の間の真ん中で愛を叫ぶ組でありますが、
てっきりないと思ってたものがあるってのはええじゃないか!
バックを引き連れないとかフェスだとかリクエストだとか
なんやかんやとヲタをきゃっきゃっとさせる内容であるようで
(でもさー、リクエストってことは今年はアルバムないのー?泣)、
そりゃあ現場に行けるもんなら行って同じ空気を味わいたいものですが、
今のわたしには最優先すべき、最優先したい事項がございます。
出ちゃったら挟んでおく?(どこに?)とか
一瞬たりとも考えなかったといえばウソですが、
いくら腐った愛のヲタであっても大事な大事な現実は譲れません。
自分の暮らしがあってこそ、
それを色鮮やかなあの5色で彩るヲタ生活が生きるというものです。

・・何が言いたいかというと、
わたしの周囲のヲタク村かわいそ番地在住のみなさまが
ぜひとも当日入れますように!ということです。
で、おしえてね?レポしてね?ね?ね?



思い返せば今年のはじめ、いきなり2公演に入れるという幸運がありました。
しかもヲタ史上最良の席で。

今までにもスポットライトの光を受けて汗を飛び散らせながら
本気のターンを見せるOの人の姿を見ては
「こんなもん見たらにんしんしちゃう!!!ぎゃああ!!!」と
思ったことは何度も何度も何度も何度も(以下略)あったけれど、
今年はじめのあの公演を見たことで女性ホルモン的な何かが
どばーっと出たような気がするんだなー。
イソフラボンとかより絶対効いてると確信してるんだけどなー。
そしてそのことが、本人も医者も驚いた、今この瞬間、腹に宿っている
現実に関係あるのではなかろうか、、と割と本気で思っています。
頭おかしくてすみませんねー。でも本気で思ってるの!
(実際に口に出して言ったりはしてないので大丈夫です。
 世間に迷惑はかけてませんと思います。)

たとえ入れぬコンであっても、
曲選ぶ権利が与えられるなんてこれまたハッピー。
楽しく迷いたいと思います。
トップシークレットは選択肢に入れていいのですかー!?