2013-01-01から1年間の記事一覧

まゆげ病完治おめでとうありがとう

おひさしブリーフです。インフル騒動もようやく落ち着き、 いつもの日々が戻ってきました。わたしのインフルはやはり娘に移ってしまい・・。 しかしながら娘は一晩で解熱。 軽い咳と鼻水と下痢はしばらく続いたものの 食欲が落ちることもなく、毎日ごきげん…

マチーシャ

「インフルエンザ 潜伏期間」 のワード検索をしていたはずだったのに、、『なぜらすとほーぷであいば氏はマチーシャと呼ばれてるんですか』 という質問@知恵袋にたどり着いてしまい、脱力しております。 いよいよこれからドシリアス展開に陥りそうだって時…

神様見てますか。

娘がわたしのもとに来てくれて、 あたらしい世界がたくさん見えるようになりました。 毎日毎日、わたしはたぶん世界で一番低い場所にある青空を じーっと見つめては笑っています。 それはとてもしあわせなことだけれど 育児ってのは楽しいばっかりでは当然な…

花粉でぎゃふん

結構な割合で花粉のことを考えています。 てか、考えざるを得ません。 2時間かけてやっとうとうとしてきた娘が*1くしゃみで起きるんだよー。 花粉よ、おまえも子孫を残そうとしているのだな。 その気持ちは分かるけども、もうちょっと手加減して飛んでくれ。…

奴が来た

花粉!!!!!

1126、1224、0125!

そんな数字の羅列を見てニヤリとできるそこのあなたはヲ友達! 相変わらず何言ってんだかと思うそこのあなたは正常です!心の中では盛大にお祝いしてたのですが、 ひょっこり出てくる時間が取れんかったのですよ。 録画の消費ができなくとも、現場に出れなく…

俺の海

「伝説の企画がよみがえる!」と謳ってヲタを煽るのであれば、 既視感満載のドッキリよりもやるべきことが他にあるだろうがあ! と今頃正月番組を見て憤慨している者ですどうもこんにちは。ちゃんが終わるというニュースについても、 「へー。」という感想を…

ギアチェンジ

新年早々去年の話で申し訳ないのですがすごくよかったの! ぱーそんのAの人のインタビューが!TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2012/12/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品…

あけましてヲめでとうございます。

早いもので、、、と過ぎてしまえばいつも思います。 また新しい年がやってきました。去年までは年末の風物詩でもある赤白番組を デター!とかキター!とか言いながら見るのが常でしたが 今年はわたしのもとにやってきてくれた小さないのちと一緒に ぐうぐう…