投票記録

3曲ずつ計9曲だなんて決めたの誰−!とブチ切れつつも楽しみつつ、
ギリギリ投票してきました。
ギリギリガールズの面目躍如、見事な駆け込み投票でしたが
間に合ってよかったー。ふー。

おたく渾身の選曲、結果見たいじゃないですか。
Jすとさん、結果見せてくれるんでしょうか。
票割れすぎてて無理でしょうか。
生命保険規約並みに小っちゃい字で構わないから、それでも絶対読み込むから、
結果公開してほしいなあ。そして無駄にニヤニヤしたい!

シングル部門

・すてぺんごー
 これのラップが好き過ぎる。
 Nの人の衣装がトンチキだったことを除けば、PVも神だった。
 曲のはじめの円陣から、ぶわっと広がる感も
 赤信号が一気に青信号に代わるみたいで好きだ。
 これを踊るARSが見たい。とても見たい。
・ナイスな心意気
 「単細胞でいこうぜ、どうせ未来は手ごわい」と歌ってほしい。
 先々の不安感不透明感モロモロを希望だけではカバーしきれんぜ的気分な時に
 その言葉とあの笑顔が欲しい。
・truth
 だってわたしはどうしようもなく3104担。
 至近距離で見ることができたらにんしんする。(してるけど)

カップリング部門

・NA!NA!NA!
 だってそんなの絶対楽しいに決まってるし!
・STORY
 申し訳ないほどに好きです。
 早泣き選手権とかあったらメダル取れるレベルで泣き出せる曲です。
 夕暮れの国立で生歌で歌ってくれたらという想像だけで大泣きできる。
スーパーフレッシュ
 さあ見せやがれ!準備はできている!

アルバム部門

・READY TO FLY
 3104振りつけで踊る5人を今一度見せてほしい。
 そして映像として残してほしい、今度こそは。
・negai
 なぜ見せないのだー!
・JAM
 アラサーになった今のARSがこれを歌うのを見たい。
 あの頃特有の危うい感じがすごく似合ってたなあと思うけど、
 今歌ったらそれはそれですっげえ色っぽくなるんじゃないかと。
 
あと、追加でトップシークレットへの想いは訴えておきました。
あの国宝レベルのかっこよさは後世に残しておくべきものだと思うの!
そして一番願うことは、コンサート開催の暁には早急かつ確実に
映像化をしていただきたい、ということです。頼むよJすとさん。



それからそれから。
わたしの体調および中の人のことを心配してくださっている方々、
ほんとうにありがとうございます。
なにぶん虚弱高齢ゆえ楽ではないですが
毎日中の人にボコボコにされながらもなんとかやっております。
中の人も順調に巨大化しておりまして、
腹の皮がひきのばされた結果おへそが行方不明になりました。
本格的なトラブルが出てくるとすればおそらく今からの2カ月弱の間だと
思いますが、ここまで踏ん張ってこれたのも
がんばれがんばれーと励ましてくれた方々のおかげです。
重ね重ねありがとうございます。
そして中の人ともども、今後もどうぞよろしくお願いいたします。