ギアチェンジ

新年早々去年の話で申し訳ないのですがすごくよかったの!
ぱーそんのAの人のインタビューが!

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]

自分のスキルが飛躍的に上がるわけじゃないから(中略)
集中力をもって、ベストを尽くせるか。
それが目指してるところ。

誰よりもおひさまの似合う天真爛漫さ、
グループ内では天然ボケ担当の天使さんではありますが、
何年も見続けてきて一番わからん人でもあります。
ただ、言葉が達者な方でもないのに(失礼)
胸にずきゅーんとくるような、
欲しい言葉を常に投げかけてくれるような安心感が服着て
歩いてるような、そんな人だ、ということはずっと変わりません。

時間はものすごい勢いで流れて、
とりまく環境も変化し続けているけれど
その中心にいるはずの自分はそう簡単に変わらんわけです。
時の流れに追いつくためにもがく毎日というのは
これまさに今の自分のありようともリンクするもので。
自分の持っている処理能力は
やることが大幅に増えたからと言って連動して上がってくれるものでは
当然ありません。
だったら、ものすごい集中力で、今できるベストを尽くすのみ。

「また深夜番組やってみたいね」という
天使の言葉が、どっかの局の偉い人に届きますように!!
ヲタクの想いもそれまさに一緒だから!!