拍手おへんじ

大変遅くなってしまいましたが、ぱちぱちのお返事です。
ぱちぱちを下さった方々、おほしさまを輝かせて下さった方々、
コメント残して下さった方々、ありがとうございました!
励みになります!

最近、依然体調はおかしいなりにもようやく人間らしい日々を
少〜しずつ取り戻しておりまして、
撮りためてざっとは見ていた鍵師を見直してるんですが、
それにしてもえのもとさんってば、かっこいいですね。(今更)
もはや私の目は「さとぴかわいいよフィルター標準装備」でありまして、
冷静な判断をするということができているかどうかちょっとアレですが
これはおたくでなくても楽しめるドラマなんではなかろうか、、と
毎週毎週思っております。
さとぴが出てなくても見てたと思うんだこれ。しかも結構楽しみに。
今回は脱いではいませんが、唇の寄り映像とか指のどアップとか、
おたく目線でもぎゃああああ!!(喜びの叫び)なポイントも満載で
ありがたい限りです。
ただ、映画化はできるならしないで・・・(しそうな気がする)
(したらしたで喜んで見には行く気もする)


>深花月さま
 もはや失礼を通り越してるほどお返事が遅くなりまして
 ごめんなさい!!!!
 このお猫様は、お友達の猫なんです〜。
 体重8キロ超(ちょっとこれでもサバ読んでる)の、
 ちょっと(?)大きめのものすっごくかわいい子です。
 バンコク在住のお友達なので、簡単に会いに行けないのが
 寂しいところですね・・><

>なななさま
 メッセージ&おほしさまコメントありがとうございます!
 腰骨折れるほどお辞儀!
 楽じゃないだろうとは予測してはいたものの、
 ほんとにきつくてですねえ、、、、、
 そんな中、わたしごときのことで泣いて喜んでくれる人がいるという
 事実が本当に本当に励みになりました。
 神様仏様ご先祖様じゃにー様ななな様、という気持ちです。
 ほんとです。ありがとうありがとう!
 そして今後もどうぞよろしくお願いします!

>かれんさま
 あたたかいメッセージありがとうございます!
 いかんせんデリケートゾーンな内容なので
 今まで誰にも言わずに来たことだし迷ったのですが、
 言っちゃったことでちょっと楽になりました。
 嫌な思いをしてしまった人もいるだろうなあ、、、と反省する反面、
 かれんさんのように言ってくださる方もいることが分かって
 本当にありがたいです。
 ありがとうございましたーーー!!