生存報告

おひさしぶりーふでございます。
中の人ともども生存しております。 
中の人はいたって順調に巨大化しつつありまして、
わたしの方がそれについてゆけず+未だつわり終わりきらずで
ヒーヒー言っているだけでございます。
想定の範囲内でしたが貧血起こしまして、
長時間ぱそ子さんを見つめているとめまいを起こすため
こちらも放置プレイせざるをえなくなっておりました次第であります。
ご心配いただいた方々ありがとうございます。

全く需要はないでしょうがそのあたりの記録は別途するとして。
おたく村3104番地の住民の皆様、もうご覧になったでしょうか。
本日発売の、私内買いにくい雑誌ランキング堂々一位、あんあんさん。
いつかあんあんで脱いじゃったらどうしよう
(そんなの耐えきれない)(わたしが)
という期待含みの(オイ)危惧を抱き続けて早数年。
実際に予告画像を見た時には
「これはえらいことになったぞ・・・
 こんなもんが駅やらコンビニやらの一般市民の目に留まる場所に
 大々的に並べられて電車の吊り広告とかにもなっちゃって
 ああそんなの世間が3104の色気に気づいてしまう!!!!
 そんなんどうしよう!!!!!買い占めねば!!!!!(?)」
と思ったものですが、
まあ、あけてみれば案の定、脱いではおられませんでした。
脱いだらすごい子だってのは知ってるんですけど
(ヲタ誌で脱いでることあるし)(どらまでも脱いだし)
できるならうちの子たちには服は着てて欲しいので
これはこれで問題ありません。前髪あるし!(これ大事)
(とか言いつつも脱いだら脱いだで盛大に騒ぐに違いないが)
3104にしてはがばっと開いている胸元からチラ見えする鎖骨の
美しさときたらなんたるや。見えてない部分の鎖骨まで美しいです。
間違いない。

他の特集記事全く読んでませんが、
あたしゃーこの数ページのために420円払ったことに
全く後悔してないです。
おたく根性も生存しているよの報告、以上!