これまでもこれからも

派手にふううーーーっはああああーーーーっとため息を漏らしつつ
(こうすると多少なりとも吐き気が楽になるのである)
PCを立ち上げてみたら!!!!はわわわわわ!!!!
燦然と輝くおほしさまが!!!あいば色のおほしさままで!!!!
話の内容ががアレであっただけに
嫌な気分になる方もおられるだろう(実際いたと思いますすみません)、
しかもそう思う人の数は結構な数になるのではないだろうか、
と勝手に推測しておりまして、批判非難ゴウゴウを覚悟しておったのですが
・・・・やさしいなあ。みんな。
つわりの神様も人の優しさに触れておじけづいたみたいです。
ため息式呼吸しなくても今はだいじょうぶ!ありがとうありがとう!
お忙しい中 おっそろしく個人的内容のひとっつも楽しくもない日記を
読んで下さり挙句の果てにはおほしさまをくださった方々、
拍手コメントやメールを送ってくださった方々、
おほしさまメッセージをくださった方、
差し入れ持ってきてくれたお友達各位、
みなさま本当にありがとうございました。
与えていただいた優しさをもらいっ放しにはいたしません。
どこかでいつか誰かに必ず、倍返ししてまいります。ありがとう超超。

この春のVSSPで孤独にカプラを積み上げていたプラチナ宮さんが
「ひとりでいちゃだめなんだよ、みんなでいよう」的なことを
発言されて震えたのですが(わたしが)(その発言後のメンバーの笑みに)
私も今、そんな気分です。みんなでいよう。うん。


H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

入院中*1に手元に届いたヲ薬のひとつ。
表紙がセルフポートレイトってのが、またいいじゃないですか!
インタビューから、写真から、果てしなくじわじわくる多幸感。

みんなでいよう。これまでも、これからも。

*1:重度のつわりで脱水低栄養に陥り入院点滴してました。つわりは病気じゃないって、あれ嘘だぜ。