きら、きら、きら。

発売決定!の一報を聞いてから予約に至るまでの行動力はんぱない。
大量の油を飲んじゃったみたいな気分で体調最悪であろうとも、
時が来るまで誰かわたしを気絶させておいてくれと思う程度に
厭世的になっていようとも、この行動力だけは揺るがない。
惜しむらくは、この行動力が他方面には活かされることがないことですが。

ブツが手元に届く日が具体化された、というただそれだけのことで
もう少しがんばれる気がするなあ。*1
これから先も目の前に散らばるきらきらをかき集めながら歩いてゆくのだ。

*1:あんまりにも発表が遅いもんだから、もしかしたらお蔵入りなのかと思ってたんだYO!ノーモアお蔵入り!ダメ!ぜったい!