嘘つくことに慣れんなよ

・・ってしゅんたろうが言っていたので!

七福最終話見ました。なんだかんだ言いつつ見ました。
えいた氏の出番は、あれだけですか・・・。
2番目にクレジットされてる人なのに。
5色に染まる東京タワーを見ることができたことは地方民としてはありがたい
のですが、あの景色の中歩くんだったらやっぱりセブンじゃないとー!
やはり月9という枠にはややこしい制限があるんかいなと勘繰ってしまいます。
ストーリーがいろいろとアレだというのは今までもぐちぐちと言ってましたが、
そして最終話もご多分に漏れずアレな展開ではありましたが、
ちゃんと最後まで見てたということはそれなりの魅力があったのでしょう・・。
例えば目の保養とか目の保養とか目の保養とか。
ただこれだけは言わせてくれ!
手帳に隠された謎、悪い人たちにバレないのが不思議なくらい簡単じゃねえか!
北のヒーローおおいずみ氏は大好きだしいいお仕事してらっしゃったし、
かやのちゃんもりいさちゃんもかわいいし、
もっともっと面白くできそうだったのに、何だか勿体なかったなあ。
んでもって、わたしをぐいっと前のめりにさせたのは予告です。
黒猫が!さとにゃんが!いーたーよー!!
テーブルにひょいっと音もなく飛び乗る姿はまさに、
わたしを狂気の人と変貌させたあの黒猫そのもの!!
ほんの少しの予告を見ただけで血圧上がったよ!ホルモン的な何かが出たよ!
うわああああこれは楽しみでしかないどうしよう!!!
そんなに楽しみにして大丈夫かって思うけどこの情熱は止められない!!
月9が楽しみだなんて、こんな日がわたしの人生に来ようとは。
初回4月16日ですか。
個人的にその頃までに乗り越えなければならぬ険しい山があるのですが
見ずして遭難するわけには断じてならぬ!これでがんばれる!(痛々しい)
勢い余ってその辺歩いてる黒縁メガネの人に惚れる勢いです。落ち着け自分。

予告といえば、かつてOの人が怪物王子番宣の時に壁をびよーんって飛んで
滴る汗とか乱れる呼吸とか美しい横顔とか重力の神様の寵愛を受けてる様とかを
公共の電波で垂れ流し、ヲタを狂乱の渦に巻き込んだ某番組に、
今度は三毛猫デカがご出演とのことで。
こちらもほんの一瞬予告で映っただけですが、楽しみです。うしし。