ヲ薬補給

せんせい!しつもんがあります!
家のテレビでボタンひとつで番組表が見られるこの時代、
テレビ誌ってのはヲタ誌として生き残っていくんですか!?

勢い余って3誌もお持ち帰りしてしまいまして、反省してます。
でも後悔はしてません。
年相応の雑誌とか見ると「自分へのご褒美特集」とかでウン十万の時計とか
おフランスとかのバッグとか載ってるじゃないですか。
わたしは宝石もバッグも時計もいらない!ヲ薬が欲しい!
バッグの代わりのご褒美としての雑誌ドカ買いだと思えば!(いいわけ)
(値段的には確かにかわいいもんだが人には言えないという欠点がある)

週刊ジョン誌

・表紙のOの人、飛んでるんじゃなくて座ってんのね。
・中央グラビアページに漂うなるせ先生臭。部屋の色違うけど。髪も違うけど。
 お顔に落ちる影がタマランチ会長です。その色気ほんとに最近どうしたの。
・語られる自分のおうちについての話が、謎解き執事も解けないレベルで謎。
・でもそういうところがすきです。
・今後どうなろうともプライベート切り売り系タレントさんにだけは
 なってほしくないのですよ・・・よよよ・・。
・この人のプライベートは常人には理解できないくらいの謎っぷりで丁度いい。
・ワイングラスを持つ右手の親指の反り返りっぷりに胸を撃ち抜かれ
 親指に負けないくらいのけぞった。
 そして「イイネイイネー」とグラビアアイドルを脱がせるカメラマン
 みたいなことを口走った。

ガイド誌

・猫目線ブックて。何だその萌え企画。くっそー!(注:喜んでいます)
・ショさんのインタビュー、眉毛変えるのは想定の範囲内ですが、
 指先を荒らすってどうやってやるの。
・クマをわざと作ってるそうで、ダイエットと同じく、また「丁度いい」の
 度合を見失いそうでしんぱいです。
 いや、大丈夫な子なので心配してないんですけど、しんぱいです。ヲタ心複雑。

らいふ誌

・い!しょ!う!
・一体どこの大道芸人ですか。どこの路上で見れますか。
 こんな大道芸人いたら1時間おきにでも見に通う。
・じゅんこよ。30周年のころのことを聞かれて「ショさんは政治家」の
 ワードを出すのはやめてくれー!一番恐れていることです。心臓に悪い。
 ステージ上終身雇用でお願いしたいです。
・人のドラマにやたらとラブ路線を求めるAの人。そういう自分はどうなんだ。
 心の準備はできてるぞ!ばっちこい!

あんあんとかエイチとかカットとか、次々に楽しみなリリースが続いて
ほんとうにありがたい話です。鼻先ににんじんぶら下げられた馬の気持ちで
しばらく続くであろうきつめの日々も乗り切りたいと思います。ヒヒーン!