迷い道くねくね

買うべきか買わざるべきか、誰か教えてくれーーーー!!!

なんやかんや報道されたこともあったけれど、
『あの人は今』的な番組であからさまなヨイショを受けているヒゲの人を見て
感嘆ではない方向性のため息をはあっと漏らしたこともあるけれど、
それでも今でもだいすきなのですよーーー。
可愛さ余って憎さ100倍とも言うけれど、
どれだけ「あああ・・・」と思う出来事に遭遇しようが、
大好きだった人を心底嫌いになるのは難しいのですよーーー。
おたくとしての目覚めであり原点であり、
曲を聞けば瞬時に当時が蘇る(思い出したくないあれこれもついでに蘇る)
わたしの青い春そのものな人たちなのですよーーーー。

ファンの思いとは裏腹、
本人(全員かどうかは分からんが)の考えとも無関係なところで
何かが動いているような、大人の黒い事情なんてものが
脳裡をちらつくのは考えすぎかしら。

ギャー発売!!急げぽちっとな!!と何の迷いも衒いもなく突っ走れる
ということの有難味を何だかしみじみ感じてしまったよう。