殺す気か。

露出が多いのは大変喜ばしいこと、と思っています。
けれど、少ない露出を散々見てはそこから萌え成分を思う存分抽出し
わーきゃー言えていた頃のことを、少しだけ懐かしいな、とも感じます。*1
あの頃の方が、出してくれてるものをちゃんと消化できてた気がするんだよう。
いや、ありがたいことなんですけど。ほんとに。

以下ここ最近のヲ仕事をまとめて記録。記録は記憶の遺跡です。

七福

・見てます。なんだかんだ言いながらも。
・話の展開はさておき(・・・)見てみたかったJを
 思う存分見させていただいていると思います。
・回し蹴りも踵落としらしき技もかっこいいよー!
・毎回毎回よいPVをありがとう、という気分っていうか。
・J以外には、岡江さんのエプロンの柄が気になります。
 売ってるの見たことない柄です。
・脱落することなく見てるしそれなりの楽しみ方で楽しんでも
 見れてると思うしかっこいいしかっこいいしかっこいいし
 おなかいっぱいなのですが、どんだけおなかいっぱいになっても
 食い足りないような感じがするのは、やはりストーリーか・・。
・でも最終回も見ると断言できる。
・5色にライトアップされた東京タワーが見られるんじゃないかと!
・地方民には何かと厳しいのお。だれか写真撮って見せてください。

タモステ

・またもや「かわいい」以外の言葉が私の辞書から消失。
・Oの人が艶っぽい。ミョーに色っぽい。何があった。
・せんせい!やまたろコンビがふざけています!
 楽しそうです!なによりです!
・Aの人がもう全力で「あいば」だった。すきです。(どさくさ)
・自分がどう見えてるか計算ずくのNの人のあざとい微笑みになんか
 負けないんだから、、、まけないぞ、、、まけ、、、た・・・。
・それにしてもOの人の色気。ノド仏を拝みたい気分。

ニコンサート

・お客さんが楽しそうなことがなによりです。
・わたしが大好きなものを見てあんなに笑顔になってる人たちがいる
 という事実がとてつもなく嬉しい。
・去年の4月に現地に行って一番感じたことは
 絶対にできないけれど被災者であることを休ませてあげたい、
 ということでした。
 一瞬だけだとしても彼らにはそれができる力があるんじゃなかろうか。

VS

・大好物の「Aを見て笑うA」をありがとうございました。
・Nの人のAの人への愛が重たくって重たくって!!・・すき!!(おい)

しやがれ

・3メートルくらい伸びるアンテナの話のくだりで
 腹抱えて本気で笑うOの人を見ていたらたまらなく幸せになりました。
・笑いながら口に添えた指の色気に瞬殺。ヒー。
・指先から、ノド仏から、もみあげのあたりから、後頭部あたりから、
 もやーんと立ち上るピンク色のオーラが見えます。
 ここ最近のさとしの色気ってば一体どうしちゃったの。

ちゃん

・釣りが仕事になってしまうことは本人にとって
 嬉しいことなのかそうでもないことなのかと考えずにはいられない。
・おれの千葉未公開が楽しみで禿げそうです。

新ドラマ2本

・出てくる映像がいい!いいよー!期待しちゃうよー!
・もうさあ、局またぎで防犯マニアと刑事さん
 行ったり来たりしちゃえばいいんじゃないのかな!

総括すると、Oの人の色気が不安になるレベルで
毎週こんな人が電気代だけで見られるなんて
この国はなんていい国なんだろう、ということです。*2

*1:そして萌え成分がなければ萌え自家発電。

*2:1年ちょっと前まで海外におりましたので尚更感じるありがたみ。