安心して倒れられる理由

もしも倒れた時には、手をさしのべてくれるそうですよ!
かわいこちゃんたちがそう歌ってましたよ!
それなら安心して倒れてやろうじゃないの。起きるために7回は転ぶと
ヲタたちの理解力を試すようなリリック書いてくれる人もいることだし。
倒れちゃだめだ、倒れちゃったらどうしようとまだ見ぬ未来を怖がるよりも
倒れた時に差し伸べられる手の存在を信じて笑ってられる方が
きっとずっと幸せだもんー。
届くはずのない手でも(当たり前です)(届かせようとしたら捕まるわ)
笑ってそう歌ってくれるだけでこんなにしあわせだ。
おいら痛いおたくでよかった。

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)

PVを見ました。
まずは、狭いところにぎゅうぎゅうと5人まとめて詰め込んでくれた
どこかのえらい人に心よりお礼を申し上げたいと思います。
狭いところに詰め込まれた時にこそ出現する、彼ら独特のマイナスイオン
空間が狭ければ狭いほど濃度が濃くなる傾向があるそれをびしばし感じました。
画面見つめすぎて頭痛起こしたけど悔いはないです。
欲しかったのはこれだー!見たかったのはこれだー!
絡み合う足と足の画像に一時停止ボタンを連打し図を書いてまで
この天使の頭に絡みついているこのほっそいあんよはなで肩せんぱいの・・とか
確かめてしまいました。
随分時間のかかる作業(そして決して人には言えない作業)でしたが
無駄に時間を費やてしまった、、という気持ちは全くありません!きっぱり!
ちょっと冷静になってみるとアラサー男5名が狭いところでひっつきもっつきして
くんずほぐれつ絡まりあってるだなんて(表現が悪い)
想像だけで身の毛もよだつホラー映像なはずなのになぜこんなにかわいいのか!
わたしが一生解けない魔法にかかってるから?
天使だから?妖精さんだから?天界の30歳は人間界の10歳くらいなの?(錯乱)

かっこかわいいというそれだけの事実でたくさんのヲタを笑顔にさせたり
ただの中年(体は初老)に元気と勇気を与えたり、
あいどるってほんとうにすごいお仕事ですね。ありがたいことです。