ベクトルの向かう先には何があるのだ

かわいそ村ヲタク番地の評判がすこぶる悪いしやがれを見ました。
前の週に思った、「しやがれスタッフできる子!」の感想返せー!
芸人の情報ひとっつもいりません。世間はそれを求めているのー?
ひとつの物事だけにあほみたいに夢中になることは客観性を失わせること、
つまりは目を曇らせることだとは分かっていますが、
そしてわたしの目は曇っている!と断言できますが。それにしたってさー。
スタッフがんばってない、というわけではたぶんないと思うんですけど、
っていうか思いたいんですけど、頑張ってるとしたら頑張りのベクトルが
明らかにヲタクとは違う方向向いてると思うんだよなー。
ヲタクよりも茶の間優先しなければならぬのは「国民的」という看板を
背負う立場のさだめだということも、分かってはいるつもりだけれど。
本人たちの美ジュアルが揃いも揃ってかんっぺきに素晴らしい時期なのに。
ああもったいない。
あの、持ち前の素晴らしきくだらなさを、できることならば今再び。

料理をする→手元が大写しになる→Oの人の左手薬指の事情判明
という一点において、よかったです。
傷痛そうだったなあ。傷だったな。指輪じゃなかったな。うん。

おほしさま&ぱちぱち、ありがとうございます。
感激でへんな声出しながら感謝しております。
閉じた先、拍手のおへんじです。
>たまごさま
 ヲ仲間発見ーーー!!!左手薬指、はっとしましたよねえ。
 あれは一時停止押しちゃいますよねえ。
 薬指に気を取られてゲームの行方を見失うこと数回。
 「ああほんとうに傷だった、願望が見せた幻じゃなかった」と確認できた、
 そのことだけはしやがれに感謝しております。
 それにしても、なで肩せんぱいのガリっぷり本当にすごいっすね。
 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!ぺこり。