2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マチーシャ

「インフルエンザ 潜伏期間」 のワード検索をしていたはずだったのに、、『なぜらすとほーぷであいば氏はマチーシャと呼ばれてるんですか』 という質問@知恵袋にたどり着いてしまい、脱力しております。 いよいよこれからドシリアス展開に陥りそうだって時…

神様見てますか。

娘がわたしのもとに来てくれて、 あたらしい世界がたくさん見えるようになりました。 毎日毎日、わたしはたぶん世界で一番低い場所にある青空を じーっと見つめては笑っています。 それはとてもしあわせなことだけれど 育児ってのは楽しいばっかりでは当然な…

花粉でぎゃふん

結構な割合で花粉のことを考えています。 てか、考えざるを得ません。 2時間かけてやっとうとうとしてきた娘が*1くしゃみで起きるんだよー。 花粉よ、おまえも子孫を残そうとしているのだな。 その気持ちは分かるけども、もうちょっと手加減して飛んでくれ。…

奴が来た

花粉!!!!!

1126、1224、0125!

そんな数字の羅列を見てニヤリとできるそこのあなたはヲ友達! 相変わらず何言ってんだかと思うそこのあなたは正常です!心の中では盛大にお祝いしてたのですが、 ひょっこり出てくる時間が取れんかったのですよ。 録画の消費ができなくとも、現場に出れなく…