2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きら、きら、きら。

発売決定!の一報を聞いてから予約に至るまでの行動力はんぱない。 大量の油を飲んじゃったみたいな気分で体調最悪であろうとも、 時が来るまで誰かわたしを気絶させておいてくれと思う程度に 厭世的になっていようとも、この行動力だけは揺るがない。 惜し…

スタッフがヲタの需要を理解しているのかいないのかが分かりません。 チャラワイルド探偵でも執事でも三毛猫デカでも密室マニアでも 誰でも構わんから謎を解いてくれー!どんなときもいいとこ探しさえできたら人生は明るいのだ! 探せばあるはずだいいところ…

脱ぐやつじゃなかった

an・an (アン・アン) 2012年 3/28号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/03/21メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (6件) を見るあんあんさん、いつものことですが買いにくい特集内容です。 特集は正直どーでもいい…

嘘つくことに慣れんなよ

・・ってしゅんたろうが言っていたので!七福最終話見ました。なんだかんだ言いつつ見ました。 えいた氏の出番は、あれだけですか・・・。 2番目にクレジットされてる人なのに。 5色に染まる東京タワーを見ることができたことは地方民としてはありがたい …

ヲ薬補給

せんせい!しつもんがあります! 家のテレビでボタンひとつで番組表が見られるこの時代、 テレビ誌ってのはヲタ誌として生き残っていくんですか!?勢い余って3誌もお持ち帰りしてしまいまして、反省してます。 でも後悔はしてません。 年相応の雑誌とか見る…

迷い道くねくね

DVD

買うべきか買わざるべきか、誰か教えてくれーーーー!!!CUTE BEAT CLUB BAND LIVE in LONDON at ASTORIA,1987 数量限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/03/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (2件) を…

殺す気か。

露出が多いのは大変喜ばしいこと、と思っています。 けれど、少ない露出を散々見てはそこから萌え成分を思う存分抽出し わーきゃー言えていた頃のことを、少しだけ懐かしいな、とも感じます。*1 あの頃の方が、出してくれてるものをちゃんと消化できてた気が…

僕の妻はエイリアン

春ですな。急に寒いけど梅も咲いたし近所の土手には土筆の影が。 この新しい季節に、お友達も各所で新しいチャレンジを始めている模様です。 大好きな人たちががんばっているのを見るのがうれしくてうれしくて、 毎日勝手に励まされております。ありがとうあ…

笑って泣いて生きてゆこうぜべいべー

去年の今頃、職場の寺子屋でいつものように働いていました。 今日のごはんは何にしようかなーなんて休憩中に考えながら 生徒たちといっしょにおやつのガリガリくんを食べていました。 ふつうの、あたりまえの日常でした。わたしが今住んでいる地域では、あの…

安心して倒れられる理由

もしも倒れた時には、手をさしのべてくれるそうですよ! かわいこちゃんたちがそう歌ってましたよ! それなら安心して倒れてやろうじゃないの。起きるために7回は転ぶと ヲタたちの理解力を試すようなリリック書いてくれる人もいることだし。 倒れちゃだめ…

物陰カフェ商法

てんやわんやしておりましてちょっと更新の間が空きました。ふう。大変な時こそ、ヲ仕事です。ヲ薬が必要なのです! ヲ薬は重篤な副作用もなく(ある意味重篤な副作用があるとも言えるが)*1 NK細胞を活性化させ、体内に入った毒をヲ薬のきらきら成分をもっ…